人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moi fleur  「あれ」も「これ」もしたいあたし

London

London_a0031467_7352454.jpg

今日も快晴。 お天気続きで幸せ001.gif

少しは慣れたけど、‘Superdry(極度乾燥しなさい)’のブランドが大流行りで
毎日びっくり。

ダニエル・ラドクリフの着ていたあの有名な、 ‘TOKYOな’ のシャツもすごいけど、
昨日はもっとすごいシャツが、、、

それは、OSAKAとプリントされたシャツ。
これだけであれば単なる外人ウケをしそうな普通のシャツなんだけど、それだけではない。

日本語の文法が全く機能していなくて‘会員証な’ との妙な文字がプリントされていた。

そのシャツを、夫は日本の友人へ購入した。

日本では着にくいだろうからパジャマにされるんじゃないかな〜と予想。






公園に、ふつ~~にいるリスちゃん。
016.gif
London_a0031467_7352729.jpg



ところでこのブランドシャツ、
UKでは大の大人も着ていて、イケメンイギリス人ももちろん着てる。
空港では、ビジネスクラスの搭乗に並ぶ男性も着てた。



少し話しは変わって。

 「夫 お袋 家族」
この文字、UKのどこで見たと思う? このままの日本語で書いてあったんだけど・・・

どこかというと・・・





とある職員の腕にタトゥーで彫られてた! 腕に 「夫 お袋 家族」って!!

漢字のルックス人気はスゴイ!



by chinois1482 | 2013-09-04 07:18

毎日感謝
by chinois1482

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧